SSブログ

相棒10の感想

先週の水曜日に、「相棒10」を見ました。杉下右京(水谷豊)、神戸尊(及川光博)がどのように事件を解決していくか、毎週楽しみにしております。
相棒は、一話完結型で進みますので、一話から順番に見なくても、どこから見ても楽しむことができます。連続ドラマの場合は、一度録画を貯めてしまうと、一気に観たくなるものです。各回の最後は、必ず次回が観たくなるような構成になるから、ついつい、夜遅くまで、まとめて観てしまいがちです。しかし、相棒シリーズは一話完結型なので、とりあえず1時間で済みます。
次回の相棒は、第10話で元日スペシャルです(2012年1月1日(日・祝)9:00~11:30pm)。大橋のぞみちゃんが出演予定のようです。いつも、お正月は実家に帰って、夜は相棒を観るのが一つの楽しみです。相棒のファンにとっては、待ち遠しいお正月になりそうです。

次回の放送日
2012年1月1日(日・祝)9:00~11:30pm
第10話 元日スペシャル「ピエロ」

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
相棒10
テレビ朝日
毎週水曜  夜9時
キャスト  水谷豊 及川光博
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。