SSブログ

相棒が左遷される??

あっという間に、2月末になってしまいました。
Season10も残すところ、あと1ヶ月です。

今季で、神戸尊は相棒から解任されるようです。
どこからの情報か分かりませんが、神戸尊が杉下右京を怒らせて、それで左遷される、との記述がありました。

確か、はじまりは、2・3年前だったと思います。
当時は、警察庁のスパイとして、警視庁の特命係に就任した神戸尊。

その後、いろいろと経て、スパイとしての身分も見破られ、2年前くらいには、特命係として定着したように思えました。

結構、よいコンビだったと思うので、なんとなく残念な気がします。

以前、亀山くんが相棒から解任された後、相棒なしで、つまり杉下右京ひとりだけで、ドラマが進行しました。
これからもしばらくはそのようになるのでしょうか。

あっ、それともう一つ。
次回以降は、神戸尊の警察官としての過去の苦悩について、展開していくのかな~、と思いますが、いかがでしょうか。

目が離せませんね。
楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。